今月も、ありがとうー! 2026/06/26 13:44:26 まこです❤今月の出勤も無事に終わりましたー!✌️7連勤大丈夫かなって心配してたんですが最終日まで元気に楽しく乗り切れました❤️でも体力の衰えは感じました笑笑お兄様がたくさん優しくしてくれたおかげで今月も楽しく出勤できましたー❤️また来てくれたお兄様も初めて出会ってくれたお兄様もめちゃくちゃありがとう❤️∩^ω^∩横揺れダンス練習しときます!そんで家帰ったら台風に負けずにカレー作ります!✌️早く食べたいよぉ〜!!!カレーの時はお米を0.75合たべちゃうよぉ😭