ゆあです😭
ロングコース無断キャンセルダメ‼️‼️
嫌がらせ行為かなって思っちゃうよ😔💧
会えるの楽しみにしてたのに……( ߹꒳߹ )
キャンセル枠急遽予約いれてくれたお兄様方ありがとうございます😭🩵
無断キャンセルはもう二度とゆあに会えなくなっちゃうからねっ⚠️😵
お仕事の都合、交通の規制、体調不良、大切な予定ができたとかなら本当に仕方ないから全然大丈夫だけど、その時はちゃんと連絡お店にするんだよ☺️✊🏻
ルールを守ってゆあと楽しい時間にしようね🙋♀️💓
今日もまだまだお兄様を癒したいから頑張ります🔥♥️
日記最後まで読んでくれてありがとう😌❣️