15時本指名様♡ 2026/06/24 19:40:06 先月ぶりにまた会えてうれし♡たまたまみててそらいたからって先輩の前で言ったらいくしかない!で来てくれたのうれし ⩊ •̥ ♡差し入れもありがとうね💭そらのすきなものばっかり💭💕最初のイチャイチャもよかった( ᵕᴗᵕ )✩⡱ぎゅーしてるのめちゃくちゃいい!電マとマイクロビニキopもありがとう♡また来てくれてありがとうね❤️次会えるなら2回戦頑張りたいね♡♡♡♡