【空き枠情報♡】本日ラスト1枠!!明日もあと2枠ぐらいです♡最終日は完売御礼(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
2026/06/24 17:23:08
かれんです♡
今回の出勤も残り枠わずかになりました☺️
本日
ラスト1枠︎♡
明日
13時20分頃~16時10分頃まで♡
最終日
完売御礼♡
こちらが最新の空き枠情報です!
全日程で残り3枠かな?
是非お早めのラブコール📞待ってますよ〜︎💕
2周年イベント㊗️🎉
一緒に楽しんでくれるかた大大大募集ちゅー!
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

アイマスク♡やった人はもれなく敏感になっていて新感覚味わえますキャ─(´∩ω∩`)─♡
来月もやろうかなって思ってるよ〜︎💕
Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)

