(>_<) 2026/06/23 11:18:34 朝コンタクト付けようとしたら片方だけ落ちちゃってそのまま見つからず...💦寮に予備はある(はず)から明日は付けれるけど今日は裸眼で過ごします🙇♀️💦わさわざ書くことでもなくない❓って思ったそこのあなた🫵れあ三白眼だからカラコンないと裸眼ちっちゃくて可愛さ半減しちゃうの🥲パッチリな目がチャームポイントなのに...🥲今日は少し顔違うけど許してください🥲あ、身体は元気なのでご心配なく( ^ᵕ^)れあ