14時本指名様♡ 2026/06/22 21:24:52 先月ぶりに会えて嬉しかった⸝⸝•⩊•⸝⸝✨1ヶ月ながかったねえ😭😭😭😭でもちょくちょく連絡くれてたからそんな長く感じなかったかも🤝🏻♡色々お話できたのも楽しかったしお休みの日に逢いに来てくれたのも嬉しいありがとう (ᐢ T꒳T ᐢ)❣️2時間あっという間だった😢またあえるの楽しみにしてるねありがとう( ˘ᵕ˘ )⊃=͟͟͞͞♡