3日目もよろしくね︎💕空き枠14時20分頃~19時40分頃まで
2026/06/22 09:56:41
かれんです♡♡
改めまして昨日はW杯という最大の敵?!がいる中🥹
たっくさんお誘いありがとうございます︎💕
とっても楽しかったよ〜☺️☺️
本日も本指様ご予約本当にありがとう♡
会えるお時間楽しみにしてるね!
気をつけてお越しくださいね🚗³₃
残り枠は
14時20分頃~19時40分頃まで!
ゼロ割だけど平日毎日なので結構空いてます!
当日ご予約派の救世主さま🥹
お誘い待ってるよ〜︎💕
お得な月間も残すところ1週間と少しになりました!!
平日毎日ゼロ割だと感覚麻痺しちゃいますが、とってもとってもお得です☺️
この機会に是非とも✨✨
かれんとたっくさんえっ〇に楽しく過ごそっ?

