写メ日記

8時本指名様 ♡

2026/06/22 09:30:45



朝イチからありがとう👶🏻💕
先月ぶりだね〜出勤伝えたら
予約してくれてまた会えることが嬉しいかった♡

お休みの日にわざわざ朝早くおうちに出て
会いに来てくれてありがとうね ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
なのに残念なことが……😢
仕方ないので次会えるの楽しみにしてる♡

おにぎりうれし♡ありがとう♡
お昼食べる(o^o^)o ウンウン♪

材料買って気をつけて帰ってね🚗³₃
今回も会いに来てくれてありがとうしあわせ♡