写メ日記

ゼロ割月間後半戦🍨

2026/06/22 08:39:31

えー、これが私の1番好きなラーメン屋さんの
まぜそばです🍜


数日おやすみしまして
復活✨

ライブ行って釣りして🎣
満喫も満喫😌
またタイミングあれば
写真でも載せようかしらね📸ミテネ

そして周年祭ゼロ割月間も
半分切りまして✋

まだ会えてないおにいさんに
会えるのが楽しくて楽しくて😌
そしてそこに現れる仲良っぴの安心感とやら🤲

引き続きお部屋は争奪戦なので
早めの予約が必須になっちゃうけど
会える楽しみをくださいっ🎶


今日もたくさんご予約ありがとうございます🫶

今だけのムチムチボデーを愛でてください🥺






ももか🍑