えー、これが私の1番好きなラーメン屋さんの
まぜそばです🍜
数日おやすみしまして
復活✨
ライブ行って釣りして🎣
満喫も満喫😌
またタイミングあれば
写真でも載せようかしらね📸ミテネ
そして周年祭ゼロ割月間も
半分切りまして✋
まだ会えてないおにいさんに
会えるのが楽しくて楽しくて😌
そしてそこに現れる仲良っぴの安心感とやら🤲
引き続きお部屋は争奪戦なので
早めの予約が必須になっちゃうけど
会える楽しみをくださいっ🎶
今日もたくさんご予約ありがとうございます🫶
今だけのムチムチボデーを愛でてください🥺
ももか🍑