Iさま❣️ 2026/05/01 22:51:12 今回もおやつを持って🍓駆けつけてくれてありがとう🏃♂️笑今回の🍓はさっぱり目だったね!あまーいのが好きって言ってたけど今回のも私は好みの味( ›⩊‹ )🎵沢山食べれる笑いつも待ち遠しいって思って楽しみにしてくれてて嬉しい😊あ、次回月末追加できそうだよー!シフト上がるまで少しお待ちを⤴️雨の中写真は撮りに行けたのかな?この間見せてもらった写真全部素敵だったから新作またお披露目してね😍次は月末?まってる!