明日はお休みです🍨
明日はお休みです🍨
フルーツか抹茶のパフェが食べたい気分( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
本日残り枠わずかとなってます🍀*゜
初めまして様、仲良し様いつもありがとう!!
Kさん今月トータル400分超えのご予約ありがとう🫶
楽しみに待ってます✨️
お後16時10分〜22時まで🈳です。⋆。˚ ʚïɞ ˚。⋆。
2026/06/28 11:14:52フルーツか抹茶のパフェが食べたい気分( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
本日残り枠わずかとなってます🍀*゜
初めまして様、仲良し様いつもありがとう!!
Kさん今月トータル400分超えのご予約ありがとう🫶
楽しみに待ってます✨️
お後16時10分〜22時まで🈳です。⋆。˚ ʚïɞ ˚。⋆。

