仲良ししましまKさん🦓
仲良しKさま🦓
しましまKさん来てくれてありがとうー!!!
去年の9月までめっちゃ来てくれてて、急に暫く会えないって連絡来てたから寂しかったけど再会出来て嬉しかった🥹
何か大きい病気でもしたのかと心配したよ🤣🤣
家庭事情やったんやね!
ほんとに心配してました💦よかった!!
今日もいつものしましまバナナマークで、なんか久しぶりに会って可愛いって話してた服まで着て会いに来てくれてて本当に嬉しかった🥹
また無理せず会いに来てくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Kさんいつもありがとう!!
2026/06/23 22:19:00しましまKさん来てくれてありがとうー!!!
去年の9月までめっちゃ来てくれてて、急に暫く会えないって連絡来てたから寂しかったけど再会出来て嬉しかった🥹
何か大きい病気でもしたのかと心配したよ🤣🤣
家庭事情やったんやね!
ほんとに心配してました💦よかった!!
今日もいつものしましまバナナマークで、なんか久しぶりに会って可愛いって話してた服まで着て会いに来てくれてて本当に嬉しかった🥹
また無理せず会いに来てくれると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Kさんいつもありがとう!!

