安産型?😂
さくらこの体型は
上半身スッキリ
下半身むちっと
してるのでいわゆる骨格ウェーブと
言われるやつですね😂
安産型とも言うらしい!🙂
顔とか輪郭は太らないから顔だけ
見られると小柄って思われる🤣
2026/02/10 19:00:05上半身スッキリ
下半身むちっと
してるのでいわゆる骨格ウェーブと
言われるやつですね😂
安産型とも言うらしい!🙂
顔とか輪郭は太らないから顔だけ
見られると小柄って思われる🤣
【平日】10:00~24:00【土日・祝/0の日】8:00~24:00