写メ日記

かれんです♡♡



6月7日のお礼日記💌その1です☺️



ゼロ割じゃない日曜日
とっても不安でしたが😥たくさんのお誘い本当にありがとうございます︎💕


·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~Dくん



かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



スタート空いてる!って当日ご予約してくれて感謝だよ〜☺️


コスプレかわいいって褒めてくれて♡
声とか仕草もかわいいってたくさん言ってくれて、照れちゃったけど嬉しすぎたよ☺️



じっくりたっぷり濃厚な…︎💕かれんの大好きなえっ○でたくさん…だったね(*ノωノ)キャ


かれんばっかり気持ち良くなってると思っていたらDくんも気持ち良かったよって言ってくれて嬉しかったなぁ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



また気持ち良くなってもらいたいしかれんも気持ち良くなりたいので💕
再会できるととっても嬉しいなぁ✨



またたっぷりじっくりしたい︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
13時頃~Hくん



かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



かわいい!って会ったとき褒めてくれて嬉しかったよ☺️


最初緊張していたけど、最後はえっ○もお話もできて楽しい時間になって嬉しかったなぁ♡


最後はかれんの好きな正常○で…とっても気持ち良かったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


かれんのせめも気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


他の動物は全部交尾がバッ○だから実はバッ○が正常○なんじゃないかって話も笑って聞いてくれて優しすぎた😆


またお連れ様と遊びに来てくれると嬉しいよ✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
14時20分頃~Mくん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡


お水とR-1の差し入れも嬉しい❣️特にお水は毎日飲むからとっても助かりました😋


ずっとずっとかわいい!キレイ!全てがパーフェクト!って褒めてくれて、一生分の褒め言葉言ってもらえた気がする(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



かれんになら何されてもいいって言ってくれて…♡かれんのこともたくさんぺろぺろしてくれてビショビショになっちゃったね
(ฅ///ฅ*)テレテレ💕




最後にまたねって言ってくれたのが、とっても嬉しかったよ✨かれんもまた会えるの楽しみにしてるね😊


また騎乗○たくさんしよーね?︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
16時頃から本指様Sくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


また来るねを有言実行してくれて、とっても嬉しかったよ✨


おにぎり🍙やR-1、ノンカフェインの特茶の差し入れもありがとう🥹ノンカフェインの特茶!初めて飲んだけど美味しかった😋ダイエット中だから嬉しい♡


あわあわ〜🫧‪は島根の○○だけにしてあげるね?︎💕


やっぱりクン○が気持ち良くて♡
ゆっくり優しくしてくれてるからそれも気持ち良かったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

たくさんためてきてくれたからたくさん出ちゃったね(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


今回は○回戦もできて、バッ○で…♡♡


職業クイズは難しかったけど、ヒントが凄かったね😆(何となく納得もしたけど笑)答えは2人だけの秘密ね🤫㊙️


お話してる時間もとっても楽しかった〜︎💕



来るのなかなか大変だと思うけど、またかれんに会いに来てくれるととっても嬉しいよ︎✨☺️



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)


かれんです♡




5月6日のお礼日記💌その2です☺️


ラストまでたくさんのお誘い本当にありがとうございます︎💕



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
15時20分頃~本指様Nっしー


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


赤バニーちゃんかわいいって言ってくれて、とっても嬉しかったよ🐰︎💕



今回はかれんが多めにせめちゃったかも(*ノωノ)キャ
立ちバッ○してもらったり最後はかれんの騎乗○で(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


気持ち良すぎたからこれはこれでいいねって言ってくれて嬉しかったー!!


かれんが多めにせめちゃったかも…と言いつつ最初からかれんも指びしょびしょにしちゃって気持ち良すぎたっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


かわいすぎるチワワとか有り得ない筋肉の配信者とか、お話してる時間も楽しすぎたよ☺️


試合観戦と共にタン堪能してみてね🐮︎💕  
是非美味しかったか感想教えて〜︎︎👍


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
19時頃~Mちゃん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡



久しぶりに触ったおっぱ○好きな形って褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


Mちゃんの好きなところも覚えちゃったので、これからもたくさん気持ちよくしちゃうからね?(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



反省会は最高評価にしてくれたかな?(≖ᴗ≖ )ニヤリ


話が楽しすぎて、服脱がなかったこともあったエピソードにも納得!
でもかれんはえっ○なことも大好きだから、絶対ぬがしちゃうけどね?

いつか?!ハンバーグ食べさせてあげられる日が来るのか😆︎💕


また1人で寂しいときに会いに来てくれるの楽しみにしてるからね?|ू•ω•)チラッ


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
20時40分頃~Mちゃん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡


 
仕事帰りに会いに来てくれて、とっても嬉しかったよ✨


たくさん2人で興奮しちゃって、たくさんせめてくれたね♡あの流れはかれん初めてだったかも…︎💕


電○のOPでまた更に気持ち良くなって…♡
 

○回戦とアレ︎💕両方初体験!って言ってくれて嬉しかったなぁ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡またしたいし、またしてね?⸜(> <⑉))⸝キャッ♡


あのあとキン○○○買って無事退治できたかな?🐝


是非退治報告?!も兼ねて、また会えるととっても嬉しいよ✨また来るねって言ってくれたの忘れない|ω•๑`)チラッ♡


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
ラスト~ Nくん


かれんを選んで会いに来てくれてありがとう♡




ラスト!会いに来てくれてとっても嬉しかったよ☺️


そしてあそこが小ちゃいかれんのこと、たくさん気遣ってくれてありがとう🥹



最後はかれんなかなか大変だったので、正常○にしてくれて優しかった(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


かれんがぺろぺろ〜せめると気持ち良さそうにしてくれるのも嬉しかったよ✨



遅い時間に本当にありがとう︎💕

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)


かれんです♡♡



昨日は夜すぐに寝てしまい💦こんな時間にお礼日記の投稿になってしまいごめんなさい🙇‍♀️



既に次の出勤のご予約スタートしています!
6月20日~26日まで❣️お誘い待ってるね🎶




5月6日のお礼日記💌その1です☺️



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~本指様Aくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


いつものキレートレモンとフルーツ🍊🍋
元気になれる差し入れありがとう😋



久しぶりに会えたのとっても嬉しかったよ︎💕


イチャイチャちゅーしたりふぇ○したりしてると、すぐに入れたくなっちゃうね(ฅ///ฅ*)テレテレ♡


○回戦もできて気持ち良かったぁ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


あっ!!
イベントじゃないときも、ゼロの衝撃の画面が出てるときは使えるから是非使ってね〜☺️(サイトの画面見せるだけでお得になるので✨)




チャッピーは名前を採用しなくても拗ねなかったし、ムックは目が飛び出してたけどピアノ🎹上手だったし楽しかったね😆



またたくさん楽しくえっ○に過ごせるの楽しみにしてるね✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
11時40分頃~本指様Mくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



2周年のお祝いだから!㊗️ってかれんにはお寿司🍣にお赤飯にお茶にサンドイッチまで😋



スタッフさんにもお茶の差し入れもしてくれて、素敵なお気遣いを本当にありがとう︎💕



来る前はかれんにいろいろいたずらしちゃおうって考えてくるって言ってたけど、会っちゃうといつも優しくえっ○してくれるね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



今回もたくさん優しくしてくれて、気持ち良かったよ(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


そのあとはお寿司食べなって、いつものモグモグタイム設けてくれて美味しく食べさせてくれて😋🍣


いつもコロンってしながら最後は一緒に添い寝してくれて、今回Mくんも一緒にちょっと寝ちゃった?😴︎💕そんな時間も気持ち良かったよ〜❣️

 
1ヶ月に1回はかれんに会いに来るからねって言ってくれて、とっても嬉しいよ🥹︎💕


また来月♡楽しいお時間一緒に過ごせるの楽しみにしてるね✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
14時頃~本指様Rくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


時間がないときでも食べやすいようにってサンドイッチの差し入れもありがとう😋🥪
夜にモグモグ美味しくいただきました♡


もうかれんじゃないとダメ❣️ってなかなか予定が合わない中、また会いに来てくれたのとっても嬉しかったよ☺️


横69したり、ぬるぬるローション使って気持ち良くなったり、たーくさんえっ○に過ごしてくれて…♡♡

 
もうかれんしかRくんのキュッキュってできないからね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡浮気せずに会いに来てね〜😆︎💕


最後はお話して過ごして楽しかった☺️


また予定合うときに会いに来てくれると嬉しいよ✨



待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡



6月5日のお礼日記💌その2です☺️



ラストまで本指様︎💕会いに来てくれて本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
18時40分頃~本指様Sくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


2月ぶり!また会えてとっても嬉しかったよ☺️


あわあわ〜🫧から気持ち良さそうにしてくれて、かれんもベッ○でせめてもらえて気持ち良かった〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


お話したあとに○回戦もできちゃったね
(ฅ///ฅ*)テレテレ💕


Sくんも大満足って言ってくれたけど、かれんも大満足だったよ〜(*/ω\*)キャー!!


6月から苗字がついたよってお話とかもして♡これからも夢乃かれんをよろしくね😆︎💕


次は7月かな??また会えるの楽しみにしてるよ〜☺️


急にやる気を出し始めるエアコンと共に笑
待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
20時40分頃~本指様Sちゃん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



だいぶ痛いのも良くなってきたみたいで一安心🥹︎💕



痛いの良くなったから、🍌も絶好調で︎💕︎💕
この前から連続で一緒に気持ち良くなれるの嬉しい⸜(> <⑉))⸝キャッ♡



途中で○○相撲して遊んだりもしてえちえ○で楽しいお時間だったよ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



白い○○○のエピソードは色にびっくりだったけど😳お互いの健康話もできて良かったよ〜(*ˊᵕˋ*)♡これからも健康に気をつけて元気で会おうね🍀



そして最近の定番!?であるマクロスも見させてくれてありがとう📺どんどん面白くなっていくねぇ‼️«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



DVDでも見られるか、動作確認したらお伝えするからね❣️


また会えるの楽しみにしてるね☺️︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
ラスト~本指様Jくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


この日❣️無事にご予約してくれて🥹
お祝い㊗️できてとっても嬉しかったよ〜︎💕




あれ???ここはどこ??な差し入れまで!!
(´。✪ω✪。 ` )



どちらがお祝いする立場かわからなくなっちゃうぐらい、機敏な動きで作ってくれて、熱々ラーメンが食べられるなんて🍜


初尾道ラーメンは絶品でした😋シェフ👨‍🍳本当にありがとう︎💕


デザートも喜んでもらえて良かったよ〜🍫🍵😆


お腹いっぱいで添い寝してもらってたらいつの間にか○回戦⸜(> <⑉))⸝キャッ♡
 


この続きはまた今度しようねっ(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡
また楽しく美味しくえっ○なお時間楽しみにしてるね︎✨


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)
かれんです♡



次の出勤は6月20日~☺️
既に来週から行くのでお礼日記💌どんどん書いていきたいと思います︎💕



6月5日のお礼日記💌その1です☺️



初日から本指様♡♡たくさんのご予約ありがとうございます!



·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
10時~本指様Mくん


またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



今年初?!の体調ばっちりで会えたの良かったよ〜🥹
 


ヨーグルトの差し入れもありがとう🐮︎💕美味しくいただきました😋



かれんの○○たくさん堪能してくれて、今回もたくさん気持ち良かったよ〜(ฅ///ฅ*)テレテレ💕



あのTシャツが着られたことは貴重な経験🐟😆ホントにありがとうー!



またたくさん美味しいお話しながら楽しく過ごせると嬉しいよ☺️




待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
12時20分頃~本指様Mくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡


今回もたくさんの差し入れと共に会いに来てくれて嬉しすぎたよ〜🥹ニュートロジーナは衝撃すぎた!ツルツルになるね☺️︎💕


ロングなお時間一緒にいてくれたので
お話もたくさん楽しみつつ、○回戦できたの嬉しかった(´>///<`)カァー♡


最初は特に濃厚すぎたねっ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


今度は後半かな〜と思っていたら、かれんの空き枠埋めてくれる救世主さまをこの後も2度もしてくれて🥹


ということで救世主さまとなってくれた日曜日のお礼日記に続きます💌
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
15時10分頃~本指様Jくん



またかれんに会いに来てくれて
本当にありがとう♡



今回もたくさんえっ○に過ごしてくれて、休んでいいよは結局全然休めなかったね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



かれんがいなくなったら、もうお店来ないかも!って言ってくれるのも嬉しすぎるんだよ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑  )ぅʓぅʓ


かれんはこれからも楽しく気持ち良い時間一緒に過ごしたい︎💕


そして!マーモットの可愛さには感服しましたっ!!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オリャオリャ
一生決着のつかない戦いは、むしろ平和さえも感じました🥹


いつも面白すぎる情報もありがとう😆



今月は平日毎日ゼロ割なので♡後半もご都合つけば是非|ू•ω•)チラッ
もちろん1周年の7月でも︎💕


待ってるね🎶
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙



Bluesky始めました💙(クリックで登録なしでも見られます☺️)